関西発の登山・ハイキング・自然好き旅仲間の輪

とある山小屋から日記の最近のブログ記事

本日お休みだったので単独で山頂に行ってきました なかなかスリリングな体験でした 笑 槍まで見えましたよ!
山の朝はとても早いです。やっと仕事に慣れてきた今日この頃ですがなんと言っても早朝の風景は素晴らしくかなり癒されます。
晴れかと思えば雷で大雨になったりとお天気がかなり不安定です。ストーブ付けたりしています。朝方は寒いです。独標からジャンダルム。
昨日は激重ザックで小屋手前で行き倒れになりそうでしたが無事到着。すぐに部屋に案内され支度を整えエプロン付けて仕事。思っていたより忙しく厨房はとにかく大変です。21時過ぎに解放。ちなみに今朝は当番で4時半起きでした。8時半から掃除なので今は休憩中。散策まだなので早く行きたいよぅ。

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうちとある山小屋から日記カテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリはWEB山旅の雑誌です。

次のカテゴリはアウトドアサークルです。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。