関西発の登山・ハイキング・自然好き旅仲間の輪

大山

| コメント(2) | トラックバック(0)
087.jpg

芦生企画中止で残念ですね。天狗岳も後半天気が崩れたようで。

八ヶ岳から見る北アルプスは確かに何ともいえない雰囲気がありますね、これは見たひとじゃないと伝わらないかもしれませんが。

八つを離れて今の大山の雄姿をアップします。
夏山道は余り好きにはなれないのですが、眺める大山は最高です。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.soratomo.net/mt/mt-tb.cgi/182

コメント(2)

写真の大山、美しいなぁ
行ったときは、雨がちだったので全体像があまり見えなかった記憶があります。

八ヶ岳から見る北アルプス、浮かんでました!
あの山へ行きたい行きたい、八ヶ岳もよかったけれど、あっちにも!と思ったのでした。

稜線の雰囲気が北アに似ているので時々見に行きます。
本物は日帰りでは無理だから。

八ヶ岳に登って北アを見ると登りたくなるし、涸沢側から蝶を見るとこれも登りたくなる。きりがないね。

コメントする

このブログ記事について

このページは、soratomoが2004年5月15日 14:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「山開き」です。

次のブログ記事は「」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。