関西発の登山・ハイキング・自然好き旅仲間の輪

登山用品店コージツ

| コメント(0) | トラックバック(0)
084.jpg

大阪駅前の第三ビルにオープンした登山用品店コージツに行って来ました。
085.jpg

店内の広さは近くにあるIBS(石井スポーツ)と同じぐらいかなぁ。
目立った商品はモンベル、ミレー、スノーピーク
リュックはタトンカも
靴はローバー、HANWAGなど
その他、クライミングギアや沢登りツール、定番の小物など
行けばひととおり、山へ行く道具はそろいそうです。

でも、これといって目立つところがなかったです。あえていえば、スノーピーク専用コーナーとフリークライミングコーナーがありました。行ったときは、けっこう遅い時間だったのでお客も少なく、さみしい感じだったので物足りなさを感じたのかもしれません。往年の名作「ホエーブス」ガスコンロを飾ってあったのは懐かしくて良かった!いやはや、しかし大阪駅構内にある「ギャレのモンベル店」から足をのばし、IBSより優先して買いに行く価値は・・・・・。うっう〜、リュックコーナーとスノーピークかなぁ(割高感が拭えないぃ)

コージツ(好日)では、学生の頃いろいろお世話になっていたこともあり、応援します〜

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.soratomo.net/mt/mt-tb.cgi/184

コメントする

このブログ記事について

このページは、soratomoが2004年5月23日 23:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「」です。

次のブログ記事は「空のない川」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。