関西発の登山・ハイキング・自然好き旅仲間の輪

兵庫県「千ヶ峰」へハイキング記録

| コメント(0) | トラックバック(0)
065.jpg
12:05
今から登ります〜素晴らしい天気!
前日、大雨だったからか、とても水量豊富な谷を登っていった
風が冷たくて気持ちいいぃ
066.jpg
往復約三時間ぐらいかな

067.jpg
12:50
分岐地点にて
けっこうここまでの登り全体的にキツイ〜

068.jpg
13:20
頂上到着!
直前の登りはまさしく「急登」・・;
しかし、頂上からの雲一つ無い眺めと、心地よい風にすっかり
疲れはとんでいった。

069.jpg
山の上でお昼御飯はサイコー
チラシずしですぅ
ショウユがなくて、ショック!わさびがついていたのでまだ、おいしく
食べることができた。最近、弁当買ってもショウユがついていないことが
多いようです。これからは、ちゃんとハシとショウユは確認しようと思った。


頂上からパノラマムービー!
初めての試みです。QuickTime6.5以上がインストールされていないと見ることができません。(MacだとOS10以上〜)
しかし、パケット代が心配・・・(100KBもある)

070.jpg
14:20
下山開始!

071.jpg
15:05頃
どんどんオリルオリル〜
その自分の影

072.jpg
15:50
無事出発点に到着。
天気に恵まれ、気持ちいい山歩きだった
結局、途中にトイレはありませんでした。出発点であり、下山口となった
このトイレが唯一です。

頂上での休憩一時間をいれても
約4時間。序盤の大きな滝、美しい深緑、登りがいのある急登、
頂上からの抜群の眺めがみどころ。
でも、アクセスが悪く
ノンビリLevel:★★★
ってところかなぁ

073.jpg

白雲谷温泉(はくうんだにおんせん)ゆぴかの湯
〒675-1345兵庫県小野市黍田町1000番地-1
TEL:0794-70-0261 / FAX:0794-70-0262
http://www.yupika.com/
この春Openした温泉によっていきました。
湯上がりにソフトクリームもたまにはいい。なかなかおいしかった。
074.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.soratomo.net/mt/mt-tb.cgi/194

コメントする

このブログ記事について

このページは、soratomoが2004年6月13日 12:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「NY行ってきま〜す!」です。

次のブログ記事は「少しマイナーですが」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。