関西発の登山・ハイキング・自然好き旅仲間の輪

関西の山旅ブログ

| コメント(2) | トラックバック(0)
秀逸な関西の山歩きやハイキングをテーマに綴るブログを見つけました。
http://blog.livedoor.jp/jinlime__kansai/
035.jpg
関西の山歩き&ハイキング
という、膨大な山行記録が掲載されているホームページを運営しておられる
方のウェブログです。
実際の山歩きの経験を詳しく書いておられます。自然の中、山を歩く魅力が
伝わってきます。ウェブログも運営されるようになり、今後のリアルタイムな
山歩きの情報が楽しみです。

それにしても、登山や山歩きをテーマにしたサイトは、なぜか関西が多いような
気がするのは気のせいでしょうか?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.soratomo.net/mt/mt-tb.cgi/221

コメント(2)

soratomoさん、はじめまして。
関西の山旅ブログのジンライムです。
トラックバック、いただきましてありがとうございます。
いい風にご紹介いただき光栄です。
こちらのブログは、とても凝られた作りで参考になりますし、扱われている情報・画像も、総合的かつ楽しいものですね。
ブログのリンク、張らせていただいてもよろしいでしょうか?
今後ともよろしくお願いします。

いつも見てます☆サキちゃん可愛いし♪頑張って下さい(^o^)/応援してます♪♪

コメントする

このブログ記事について

このページは、soratomoが2004年9月23日 07:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「第3回空友衆座談会議事録」です。

次のブログ記事は「白山(大汝峰)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。