関西発の登山・ハイキング・自然好き旅仲間の輪

宝剣岳黎明

| コメント(1) | トラックバック(0)
020.jpg

今晩は。
久しぶりになります。

最近は中央アルプス通いの毎日で、小屋も今週で閉まります。
伊那前岳で待つこと40分、やっと富士山の横から顔を出した
瞬間を撮影しました。

これからは岩稜が全て雪に隠されていきます、しかし今でもここを越えるには12本でないと越えられません。
すでに木曽側は強い風で氷状態でした。今年6人の方が滑落していると聞き
実際に越えてみて、滑ると止まれないと実感しました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.soratomo.net/mt/mt-tb.cgi/236

コメント(1)

しょえ〜美しい!
こんな写真撮ってみたいなぁ
このような景色を目の当たりにした方にその気持ちを聞いてみたいです。くぅ〜っうらやましい。

こちらも初めて一眼レフを買いました。ホームページを作っている内に、欲しくて欲しくてしょうがなくなり、ようやく購入できました。これからの山旅が楽しみです!

周りの仲間にパソコンおたくに加え、カメラおたくと呼ばれようとも、その時一瞬のシーンを切り取るカメラの魅力にどっぷり浸りたいと思います。

コメントする

このブログ記事について

このページは、soratomoが2004年11月26日 22:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「立山」です。

次のブログ記事は「第4回空友衆座談会議事録」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。