関西発の登山・ハイキング・自然好き旅仲間の輪

第六回空友衆座談会の参加イシカクニンを!

| コメント(0) | トラックバック(0)

5/28(土)18:00より、定例会「第6回空友衆座談会」があります。

紙委任について
今回も重要決議事項があります。空友メンバーの方は、仕事・家事・学業・冠婚葬祭などでやむを得ず参加できなくとも、他の参加者に決議事項の判断を任せるという「白紙委任状」がわりに、「空友企画」ページにて参加の意思カクニンを” 必ず”ご協力お願い致します。\(__ )

参加のイシカクニンのページ

集合時間:5/28(土)17:45までに。
集合場所:阪急「梅田」駅中央改札の下にある紀伊国屋書店の入り口へ向かって左側のタクシー乗り場付近。「空友の旗」をもっていきます。soratomoは昼過ぎまで仕事なので、たぶんよれよりのスーツ姿でわかりにくいと思います。その場合、 090-2041-8150まで電話ください。17:45になれば、会議室へ移動開始します。遅れる場合は、事前に下記↓場所を印刷するなどで確実に直接、会議室に来られるようご確認お願い致します。

大阪北市民教養ルーム、2階第三研修室
http://www.city.osaka.jp/kyouiku/sisetu/establish02_9.html

Yahoo!の地図閲覧サービスによると


○議事内容

1.自己紹介とこの会で、山旅したいと思った理由

2.空友の意味について、会の目的の再確認(by soratomo)

3.空友ピープルや掲示板などについての説明(by soratomo)
画像のアップロード方法など

4.この会に所属するうえで、興味・関心を深める、日々の交流掲示板への書き込みお願いと意味、注意事項。スパムメールやなりすましギャラリーについても

5.空友企画以外の空友の集まりについて。
 全ての空友には、自然好き山旅”仲間”としてもっと交流の機会を!ひとりひとり自然の中へでかけるきっかけづくりを意識して活動していきましょうぅ〜ということについて

6.上記5.について、登山届けのコピーをできる限り提出して欲しいこと(この会のメンバーであることを利用するぐらいの気持ちで)。

7.保険証のコピーは、必要→不要の提案(各自自己責任の自己申告制に)

8.2005/06/26(日)の総会についてと、会費のつかいみち
役員→運営スタッフ
来年以降先の話ですが、「企画参加毎の参加費」→「年会費」の是非

9.空友企画者セミナーについて

10.車での企画参加について

11.2005夏のキャンプファイヤー「空友CAMP2005」について

12.今後の空友企画の募集、希望、提案など。特に7月の企画を募集!

13.現在の会の運営について、疑問点や意見の募集

以上、かなりまじめな話題が多いですが、初参加の方を含め、みなさまの貴重な休日(余暇)を大事に!実りある座談会にしたいと思います。どうぞ、よろしくお願いします。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.soratomo.net/mt/mt-tb.cgi/51

コメントする

このブログ記事について

このページは、soratomoが2005年5月27日 20:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ダイアモンドトレール第五弾!二上山へ」です。

次のブログ記事は「あじさい咲く六甲山へハイキング」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。