関西発の登山・ハイキング・自然好き旅仲間の輪

年会費についてと座談会以外での振込方法

| コメント(0) | トラックバック(0)

友の会は、今まで一回一回の企画ごとに参加費¥300を頂いていました。より良い会にしていこう!という事と、新規メンバーの参加のしやすさを重視しての事でした。

しかし、

皆様の多大なる好意とご協力があり豊かなメンバー層に恵まれるようになりました。すると、思った以上にお金が集まってしまい、明確な使い道を打ち出せないでいる以上減らすべきではないか、円滑な会計管理を考えた上で企画当日の参加費徴収の手間を省けないだろうか、ということから「年会費¥1000」なりました。

年に三回までしか参加できない方には、ちょっと不公平な決定ですが、空友の目的や方向性が変わらぬ限り、空友全員にご理解頂ける範囲であると思っております。

●年会費は基本的に座談会にて受け付けます。座談会に参加できず、次回の座談会までの「空友企画」に参加を希望する場合は下記の通り振込も受付ますが、別途手数料がかかります。これについては、やむを得ず「もーぅ、うふふ。仕方ないわ」とご容赦くださいませ。なにとぞ、よろしくお願い致します。

●年会費の振込方法

1. 郵便局窓口またはATMにて下記口座宛に年会費1,000円を振込む。
名義 空友の会
記号14130
番号81823171
(注)・ 振込人名義は保険加入者の氏名でお願いします。
・ 振込み手数料は各自ご負担願います。
・ 振込手続きの時間帯によっては翌日以降の扱いに場合がありますので、入金の確認が遅れる場合があります。入金の確認ができない場合は空友企画へ参加できませんのでご了承ください。

2. メールの件名(タイトル)を「空友の会費ふりこみの件」として、加入者の氏名、年齢、ハンドルネームを会計(ひらめさん)hirame@soratomo.net 宛メールにてご連絡ください。

3. 年会費入金の確認後、会計担当(ひらめさん)より受付完了のメールを返信いたします。この返信メールをもって、年会費受付完了とさせて頂きます。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.soratomo.net/mt/mt-tb.cgi/60

コメントする

このブログ記事について

このページは、soratomoが2005年7月18日 21:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「第7回空友衆座談会お知らせ」です。

次のブログ記事は「雪渓」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。