関西発の登山・ハイキング・自然好き旅仲間の輪

歩く事を楽しむ

| コメント(1) | トラックバック(0)

今月号のBE-PALはウォーキング特集でしたね。

そういえば自分も高校生の頃に淡路島をウォーキングで一周をやった事ありますが、途中で知らない方にお世話になったりと楽しかった思い出があります。

頂上を目指すのも楽しい(経験なしのくせに知ったかぶりw)と思いますが、歩く事を楽しむという原点回帰みたいな事を思い出させてくれました。



kumo2.jpg

歩いているとゆっくりとした時間が流れます。

空を見あげると見とれしまう時がありますね。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.soratomo.net/mt/mt-tb.cgi/264

コメント(1)

いい空ですね!
雲の広がり方が、グイーィーんと立体感があって、首いたくなるまでゆっくりと眺めていたいなぁと思ってしまいます。

ノムさん、BE-PAL読んでますよ〜ノムさんの書き込みを見てますます歩きたくなります。

記事に対するコメント方法を、他の閲覧者に浸透でききってていなかったり、なかなか気軽にしてもらえたかったりで、反響を読みづらいかもしれませんが、投稿があった時にはアクセス数を見ていると、けっこう多くの方が見てくださっていると思います。

このサイトを管理する私は、まだまだ力不足ですが、アクションを起こしてくださる方を第一に大事にして運営していきたいと思います。何かお気づきの点がありましたら、メールなりでお気軽に指摘等くださいませ。

(関西弁で)ぼちぼちと宜しくお願い致します。m(_ _;)m

追記
プロフィールのランタンを持つアイコンは「レゴのブロック」ですよね?私も一時はまったことがあります。

コメントする

このブログ記事について

このページは、ノムが2005年9月15日 15:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「」です。

次のブログ記事は「虫取り」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。