関西発の登山・ハイキング・自然好き旅仲間の輪

空友の交差点マイナーチェンジ

| コメント(0) | トラックバック(0)

EMan_sum.jpg

旅アウトドアサークル「空友の会」のWEB会報としてのホームページ「空友の交差点」は、随時ちょこちょこ更新しておりますが、今回は重要な仕様の変更があります。

まず、一番上にある各ページへのリンクボタンを「POP-UP!」するメニューボタンに変更いたしました。些細なことかもしれませんが、各ページへの移動が楽になったのではないかなぁ〜♪と自己満足しております。

もう一点、重要なこと。
これまでのイベント参加の”イシカクニン”ページを大幅に変更いたしました。上記のリンクボタンでいうと「Event」をクリックするとそのページへ移動できます。

今回は、私管理人が掲示板で立案されている企画の内容を登録させていただいておりますが、「イベント登録フォーム」より、イベントを立案された方が各自で登録することができ、パスワードを用いて内容修正画面にて、案内文の変更等が可能になっています。

ということで、今後の企画へ「行く、いけないぃ、わからないぃ」今の”参加意思”をイベント立案者の準備をしやすくする意味でも、できる限り早めの登録にご協力をお願いいたします。\(__ )
「まだ未定」という連絡だけでも、このイシカクニンページを通じて企画者へ知らせていただければ、企画者にとりましては「おっ!この企画が行われることを、知ってもらえたんだなぁ!!」と、安心できますぅ〜

それから、全員がスポーツ安全保険に加入している空友が集まるイベントは、基本的にスポーツ安全保険を利用することにします。但し、5人未満の場合は会則にある内容から無効とさせて頂きます。

また、スポーツ安全保険が適用外のイベント(雪山・沢登り・講習会でないスキー等)であっても、空友に呼びかけ、空友が集まるイベントは基本的に「空友企画」であることに変わらないものとします。但し、野外で活動しない親睦会などは「いやはや会」として区別することは、今まで通りです。

とりあえず、こんなところです〜いやはや。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.soratomo.net/mt/mt-tb.cgi/65

コメントする

このブログ記事について

このページは、soratomoが2005年11月10日 00:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「秋の大和葛城山へ」です。

次のブログ記事は「晩秋の和泉葛城山から犬鳴山へハイキング」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。