関西発の登山・ハイキング・自然好き旅仲間の輪

2006空友スキー企画

| コメント(0) | トラックバック(0)

志で志賀高原へスキーに行こう!という企画の締め切り(12/5)が迫っています。メンバーの方はお手数おかけいたしますが、空友スキー企画イベント案内より、参加のイシカクニンをお願いいたします。

志賀高原一帯はとても雪質がよく日本いや世界を代表する広大なスキー場を持つ山です。そしてスキーは冬の山の自然を比較的手軽に楽しめる山旅の道具であるとも。これを使いこなせば、山旅のフィールドを広げられます。経験が無くともひとつの機会として時間など余裕があるかたはトライしてみてはいかがでしょうか?

但し、今回の企画は講習会でなく気軽なものにとのこと。なのでスポーツ安全保険は対象外となりますが、互いにサポートしながら、のんびり冬の山の自然を楽しめることだと思います。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.soratomo.net/mt/mt-tb.cgi/69

コメントする

このブログ記事について

このページは、soratomoが2005年12月 2日 10:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「六甲長峰山ハイク企画」です。

次のブログ記事は「空友の会の「会則」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。