関西発の登山・ハイキング・自然好き旅仲間の輪

山旅アウトドアサークル「空友の会」

| トラックバック(0)

関西・近畿広域の自然が好き!という社会人の方が集まり、週末の日帰りハイキングを中心に、長期縦走トレッキングやキャンプファイヤーにも力を入れて活動している不思議で、怪しい会員制の山の会。

メンバーはアウトドア初心者から登山の経験豊富な方まで様々。年代は20代から60代ぐらいと世代を超えた幅広い仲間が集まっています。

インターネット上での交流を重視しており、自ら自然を楽しみつつ、自分達以外の人にも自然の魅力やかけがえのなさをアピールしていこう!というのも活動のひとつです。



働き盛りの社会人の方でも時間の都合の良いときに自由に参加できるスタイルです。



※空友の会が主催する公開アウトドアイベント「空友企画」( リスト )は緊急時・トラブル時のためにメンバー登録と本会の活動に適した「保険」への加入を必要としています。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.soratomo.net/mt/mt-tb.cgi/133

このブログ記事について

このページは、soratomoが2001年4月 1日 21:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「空友衆座談会について」です。

次のブログ記事は「山旅アウトドアサークル空友の会について」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。