関西発の登山・ハイキング・自然好き旅仲間の輪

初投稿です

| コメント(1) | トラックバック(0)
41.jpg
空友の皆様、初めまして。eizoと申します。
名古屋を中心とした山で、日帰り登山を中心に楽しんでいます。どうぞよろしくお願いします。

初めての投稿なので、多少びびっておりますが、写真を添付してみました。写真は「茶屋川」という川で、鈴鹿山脈の藤原岳、竜ヶ岳の西側(滋賀県側)を流れる美しい川です。現在下流に第二永源寺ダムというのが建設予定となっていまして、もし完成したらこんな静かな所も無くなってしまうのではと心配しています。

これからも山に行く度に情報提供者としてブログに投稿させて頂きます。つたない山行レポを公開しているホームページもありますので、よろしければ一度訪れてくださいね。

こちらです→ マウンテニアーズ

それでは、また(^_^)/~

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.soratomo.net/mt/mt-tb.cgi/144

コメント(1)

早速の投稿ありがとうございます!
このように接点を持てたこと、うれしく思います。藤原岳は近々いこうかと思っていました。ダムの建設で、美しい川が無くなる話はホント絶えないですね。残念です。

これからも、やまの話、季節の便りなど投稿お待ちしております。何卒、宜しくお願い致します!

コメントする

このブログ記事について

このページは、soratomoが2004年3月 6日 17:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「空トモブロッガ〜募集!」です。

次のブログ記事は「登山に適したアンダーウェア・肌着」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。