関西発の登山・ハイキング・自然好き旅仲間の輪

大阪平野を望む河内飯盛山へ

| コメント(2) | トラックバック(1)

っこりと/平野を眺める/冬の丘/ひだまり求めて/ハイキング

日時:2月13日(日)
場所:河内飯盛山
集合時間:10時15分
集合場所:JR四条畷駅
のんびりLevel:★★★★
主催:関西「空友の会」第37回空友企画

 最近の企画では、アイゼンつけたり宿泊予定だったりで、のんびりレベルが低いものが多いような気がしましたので、ほんまに楽なハイキングを企画するにいたりました。最近、山から遠ざかっている人、リハビリをしたい人(?)、お気軽にご参加ください〜。河内飯盛山は標高314m。低い割には、なかなか大阪平野の展望がよく気持ちのよいお昼ご飯になりそうです。

[行程] JR学研都市線「四条畷駅」---四條畷神社---河内飯盛山---展望広場---野崎観音---JR学研都市線「野崎駅」 3時間弱の行程時間です。集合は「四条畷駅」改札に10:15です。解散予定は15時に「野崎駅」です。→参加の意思確認

トラックバック(1)

トラックバックURL: http://www.soratomo.net/mt/mt-tb.cgi/27

皆様、お疲れ様でした〜。あまりの解散時間の早さに暇をもてあましてしまったかもしれ... 続きを読む

コメント(2)

あむざさん、アップ致しました〜。写真ばっちり使わせて頂きましたよ〜
参加申し込み画面のパスワードは以前と同様ですぅ、どうぞよろしくお願いします\(__ )

企画は予定通り行いたいと思います。お天気は大丈夫と思いますが、念のため折りたたみ傘程度はお持ちくださいね。


四条畷駅--[0:20]--①四條畷神社(WCあり)--[0:55]--②河内飯盛山山頂--[0:20]--③野外活動センター分岐--[0:40]--展望広場--[0:15]--④野崎観音(WCあり)--[0:15]--野崎駅 [合計 2:45]

①では、「さてどのくらい?」というゲームをやるつもりでいます。なんでもありのゲームなので中身適当です。簡単に言えば長さや重さを当てるだけです。一応、勝った人は次のゲームを見学するか参加するかの優先権があるということで。

②は、「人間知恵の輪」。長くても二分ほどで終わるゲームのはずですが、もがいてください。もがくのが見たいという人は①のゲームで勝って下さいね。参加したほうが面白いのですが。

③は、「キャッチ」を予定。キャンプファイヤーのゲームです。これで負けた人は④で罰が待っております、たぶん。

④とりあえず罰ゲーム?があると思っておいてください…。

行きでは、JR学研都市線「四條畷駅」で快速がとまります。京橋から13分程度です。

では、明日よろしくお願いします〜。
by amuza

コメントする

このブログ記事について

このページは、soratomoが2005年2月 6日 23:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「第四回ダイトレ分断企画は決行です!」です。

次のブログ記事は「河内飯盛山企画あとがき」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。