関西発の登山・ハイキング・自然好き旅仲間の輪

3/26空友衆座談会のお知らせ

| コメント(3) | トラックバック(1)

空友座談会(定例会)をこの3月26日(土)に開催します。場所は大阪の大阪北市民教養ルーム会議室にて。1730から現行役員のミーティング。1900より定例会「空友衆座談会」開催、2030に解散です。その後はいやはや会の予定。

●予定している議題

役員ミーティング

1.現在の問題点を洗い出し、役割分担の明確化に向けて話し合う
2.その他、定例会の準備

空友衆座談会

1.ゴールデンウィークの「2005鳥取砂丘横断!トレッキング」企画について
2.キャンプファイヤーSTAFF・空友PEOPLE編集STAFF・オリジナルグッズ制作STAFFの各募集案内
3.組織改正について。
4.個人情報保護法案の実施に伴い、あったほうがよいと思われる補足など会則の改正について
5.次回「総会」のこと
6.スポーツ安全保険の更新受付
7.春の新空友募集案内
8.夏のビッグ企画について

参加の意思確認ページ

トラックバック(1)

トラックバックURL: http://www.soratomo.net/mt/mt-tb.cgi/39

空友が集まる関西の山旅アウトドアサークル「空友の会」では、やるときはやるもんね!... 続きを読む

コメント(3)

この座談会は一般会員も参加する会ですか?

shimaさん、こんにちわ!まだ、お会いしたことはございませんが、先日は飯盛山ハイキング初参加で初参加だったそうですね!私は参加できなかったのですが、陰ながらうれしかったです。

さて、この定例会のことですが基本的にだれでも参加できます。今回は役員以外は、1900に現地へお越しいただくようにしています。
場所は「大阪市立 北市民教養ルーム」
http://www.manabi.city.osaka.jp/Contents/lll/sisetu/inview.asp?CONTENTNO=662

必ずではないですが、時間が許せばぜひ情報交換や、親睦を深めるためにもぜひお越しくださいませ\(__ )

議題内容など更新しました。
役員以外は19:00集合にしています。

90分でどこまで話し合え、結果がでるかわかりませんが、多くの意見やその場で思った感想などお待ちしております。せっかくの休日の方も、仕事の方も、なにかとお忙しいかとおもいますが、充実した時間になるよう何とぞよろしくお願いします。

また、当日参加できないかたも、後日このホームページにて掲載される議事録には目をとおして頂くようにお願い致します。

コメントする

このブログ記事について

このページは、soratomoが2005年3月23日 21:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「団体保険の更新について」です。

次のブログ記事は「スキー登山。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。