関西発の登山・ハイキング・自然好き旅仲間の輪

団体保険の更新について

| コメント(0) | トラックバック(0)

険更新についてお知らせ致します。当会の加入している団体保険は有効期日が決まっており、4月1日から翌年3月31日となっています。今後、当会の活動内容に適した他の保険に加入する予定のある人以外は、更新手続きしておくことを推奨します。

手続きは3月26日の空友衆座談会にて受け付けます。1500円。当日来れないかたは、できる限りオハヤメに別途記載の空友の会の口座へお振込後、メールによるレンラクをお願い致します。

ちなみに掛け捨ての保険の相場は一回500円ぐらい。今年度も20回以上の企画が見込まれます。
なお、一般的でない冬山登山やザイルやハーネスなどの登摩道具を用いることを前提とした沢登り、ロッククライミングなどには対応しておりません。また団体管理下においてのみ有効です。

登山やハイキングなどの野外活動に「保険」のススメ
空友と自然の中へでかける前に保険の案内
スポーツ安全保険についてQ&A(ふりこみ口座の案内も)
参加の意思カクニンページ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.soratomo.net/mt/mt-tb.cgi/38

コメントする

このブログ記事について

このページは、soratomoが2005年3月15日 08:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「この夏のキャンプファイヤーSTAFF募集!」です。

次のブログ記事は「3/26空友衆座談会のお知らせ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。