関西発の登山・ハイキング・自然好き旅仲間の輪

各wwwアドレスの変更お知らせ

| コメント(1) | トラックバック(0)

参加のイシカクニン画面の表示挙動がおかしいとの連絡がありました。
「自然旅人サーチエンジン」の一部も変わっています。

実は気づかれないように、3/27に移行作業を完了していたのですがブラウザのキャッシュが残っているのでしょうか、以前のアドレスのまま表示されているようです。すみません(T_T)「空友企画参加のイシカクニン登録画面」移動先は
http://www.soratomo.net/meibo2/
です。これは、近々現行のオンライン部室のあるサーバーを完全削除することに伴う作業からでした。ご心配おかけしすみません。上記アドレスにて登録結果が表示されていない場合はお手数ですが、再度ご登録お願い致します。

自然旅人サーチエンジンに関してはトップページは元のままです。リンク先についても全て変更済みですので問題は無いと思いますが、気づいた点などございましたらぜひ、ご連絡下さいませ。今後とも何とぞよろしくお願いします。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.soratomo.net/mt/mt-tb.cgi/40

コメント(1)

oyassan様ありがとうございます!
この場にて失礼致します\(__ )

コメントする

このブログ記事について

このページは、soratomoが2005年3月29日 22:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「スキー登山。」です。

次のブログ記事は「flickrとアウトドアライフ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。