関西発の登山・ハイキング・自然好き旅仲間の輪

アマチュア無線免許取りませんか?

| コメント(2) | トラックバック(0)

アマチュア無線免許の取得を支援するページを作成しました。

アマチュア無線とはなんぞやから、試験概要、必要な費用までこれを見れば一目でわかる!(言い過ぎ)

リンク先へどうぞ。



これ間違えてるよとか、これこれはどういうこと?とかあればいつでもコメントでどうぞ。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.soratomo.net/mt/mt-tb.cgi/250

コメント(2)

お手製HPを見て、ちょこっとだけ興味が湧いたんで、
今度お会いしたときに、いろいろ教えて下さいな♪

ありがとうございます。興味もってもらえて嬉しいです。
あまり時間がありませんが、5月の当日受験がお奨めですので、もしよければメールででも問い合わせ下さい。。。
このシステムは、一年にいっぺんだけのチャンスです〜。

コメントする

このブログ記事について

このページは、が2005年4月 4日 01:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新規メンバー募集開始と更新登録について」です。

次のブログ記事は「国見山から住塚山へさくらハイキング詳細」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。