関西発の登山・ハイキング・自然好き旅仲間の輪

国見山から住塚山へさくらハイキング詳細

| コメント(4) | トラックバック(0)

↑写真は山桜ではありません〜クリックすると拡大します。近くの公園にて by soratomo

屏風岩に映える山桜を求めてのハイキング企画が2005/4/17(日)にあります。キャンセル待ちが近づいております。お早めにご登録・変更お願い致します。

■日時:2005/4/17(日)
■企画名:第40回空友企画「国見山から住塚山へ山桜を求めて」
■ノンビリlevel:★★★
■集合場所と時間:近鉄名張駅に7:45集合。8:00のバスに乗ります。
■解散予定:近鉄榛原駅にて17:30を予定しています。
■登る山:国見山:1016m、住塚山1009m
■標高差:514m
■歩行距離:約14km
■連続徒歩時間:4:50

●注意事項
8:00のバス、これに乗り遅れたらアウト!です。ご注意を〜

●行程
曽爾横輪バス停ー(1:30)→クマタワー(1:00)→国見山ー(0:20)→ゼニヤタワー(0:25)→住塚山ー(0:30)→屏風岩公苑ー(0:20)→林道長野線ー(0:45)→曽爾長野バス停

●交通情報
行き:近鉄名張駅→曽爾横輪 45分 ¥770円
三重交通
トップページのお知らせにある曽爾香落渓線のPDFファイル
記載通り、8:00発を逃すと13:00までありません。今回の一種のハイライトシーンですぅ

帰り:曾爾長野→近鉄榛原駅 55分 ¥1030円
奈良交通
奈良交通バス案内システム
乗れたら「15:10発」だめなら「16:18発」が最終です

上本町駅→名張駅
近鉄阪伊乙特急
6:50→7:39 片道¥1850円(乗車券¥980円+特急券¥870円)
近鉄大阪線快速急行
6:15→7:15 片道¥980
他は間に合いません(--;)

●温泉情報
みはる温泉 美榛苑
曽爾長野15:10発のバスに乗れたら寄ろうかと思います。

●いやはや会
解散後、希望者のみで。
例の古風なラーメン屋です。営業されているかどうかちょっと心配ですぅ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.soratomo.net/mt/mt-tb.cgi/43

コメント(4)

なんと!!
行きの帰りもバス少ないですね〜。
起きれるかしら…(^^;)ドキドキ

朝はかな~りシビア!
山桜はちゃんと咲いてるかなぁ
満開というには、ちょっと早いかも知れない。どうかなぁ

明日が楽しみですね~
朝起きるために早寝しないと。4時起きだぁぁ!

明日の4時半起きために早々9時に布団に入ったが、目がパッチリで眠れない。
ぴ、ピンチ。

コメントする

このブログ記事について

このページは、soratomoが2005年4月10日 19:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「アマチュア無線免許取りませんか?」です。

次のブログ記事は「鳥取砂丘横断!トレッキング企画の案内」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。