関西発の登山・ハイキング・自然好き旅仲間の輪

新緑の犬鳴山へハイキング企画

| コメント(5) | トラックバック(0)

ぽてぽてハイキングの第二弾!大阪近郊の山「犬鳴山」へ新緑と美人の湯でリフレッシュ♪しよう〜という企画があります。

第42回空友企画
日時:2005/5/15(日)
場所:犬鳴山
ノンビリlevel:★★★★
企画者:のりどん

くわしくは→空友企画

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.soratomo.net/mt/mt-tb.cgi/45

コメント(5)

会長〜、合成してくれたんですか〜〜!!
ありがとうございます〜。
写真ないな〜って思っていたんですよ(^^;)全部小さいし…

緑の中のぽて☆かわいいね!
いい感じ~~♪

新緑の中のぽてとん、とってもかわいいです^^
当日のまぶしいばかりの新緑が楽しみでっす☆

にょ~!ぽてとんかわいい~(>▽<)とっても緑草とマッチしてるわ~♪
あ~森林浴がしたいよー!自然欠乏症なのに花粉だけはいつも浴びてるのよね!(-_-;)のりどん企画がんばってね~p(^ー^)q

きっしぃ〜〜花粉症+自然欠乏症…(ToT)大丈夫?
甜茶とシソと立体マスクに花粉用眼鏡と緑たくさんの写真集で乗切ってね。
山登り復活出来る日をぽてとも待っております〜。

コメントする

このブログ記事について

このページは、soratomoが2005年4月20日 22:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「泣き桜にハチ」です。

次のブログ記事は「加太の磯歩きへ行こう!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。