関西発の登山・ハイキング・自然好き旅仲間の輪

泣き桜にハチ

| コメント(2) | トラックバック(0)

2005sakura

nikonD70 18~70mm



ようやく満開!例年になく一気に咲きそろった気がする。

夕暮れ時近くの公園にて、次回の山旅企画用のイメージ写真を!と

さくらを撮りにでかけた。こういう時間が好きだ。



ここも満開!小さな公園だけれどじっくりカメラと佇んでいると

いろんなものが目に入る。芝生の上に散った深紅の椿、

シロヤシオの清潔な白、塗料が禿げて錆びたフェンス越しの菜の花・・



ふと、ハチが桜のみつを吸っていた。春だなぁ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.soratomo.net/mt/mt-tb.cgi/251

コメント(2)

春ですね〜。
虫さんもわんさか出てきました!
大きな蜘蛛の巣にブーンとクマンバチ。
ヒラヒラとモンシロチョウ。
汗掻いて山歩きすると耳もとでプーーン( ̄- ̄;)
足元ではトカゲさんもカサカサ
びっくりしまくる季節になりました〜。

造営局の桜の通り抜けが今日からスタート。
ここは、八重桜が楽しみ。
ぼてぼて腫れぼったい花をマクロレンズで撮りたい!って、持ってないのですぅ
あーマクロレンズ欲しい(¥40,000はお小遣いにイタイ(+_+)

コメントする

このブログ記事について

このページは、soratomoが2005年4月11日 02:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「鳥取砂丘横断!トレッキング企画の案内」です。

次のブログ記事は「新緑の犬鳴山へハイキング企画」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。