関西発の登山・ハイキング・自然好き旅仲間の輪

のんびりと

| コメント(11) | トラックバック(0)

nonbirito



今日は、のんびりと沢歩き。

ロープを出すこともなく、泳ぐこともなし。



たまには、いいか。



さすがに、白山系の沢。標高が高いだけに、スケールが違う。

山域が奥深いだけに、かなり歩いたけど…。

歩行距離、20km弱。歩行時間、6時間強。

足が、筋肉痛で痛〜い!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.soratomo.net/mt/mt-tb.cgi/267

コメント(11)

師匠〜☆
寒いのにがんばってますね(^^;
沢行きたいけど寒がりの私は無理だなぁ。
早く夏にならないかな〜。

のりどん、ご無沙汰〜。
師匠は、まだまだ修行のために沢に入ってますよ。
夏は終わったとこなのに…(苦笑)、冬山のことを考えよう(笑)!

山は、これからいい時期です。
たくさん登って来てね〜。

最近、いっきに寒くなってきたもんなぁ。
もう沢の水は冷たいのかな??
夏が終わったばっかりだけど、早く夏こないかな(^^)
でもこれから紅葉シーズン♪

かべさーん、ご無沙汰っす。
元気いっぱい山女してますね!

沢の水はもう冷たいよ! かなり。
もう水に濡れたくないもんだから、飛んだり跳ねたりヘツったりで、大忙し。
でも結局は足を滑らせてドボンするのですが…。

うーん・・肩まで水に浸かったりしたら、本当に心臓止まりそう〜。
ザキさん、気をつけてください。

ザキさんも相変わらず、サワ男してますね!!
そういえば最近久々に、去年の空友企画「嵐山」のビデオ見ました。
ザキさん、少年のように木登りしてましたね〜(^^)

いい感じの歩きですね。

白山界隈?寒くなかったですか。私も白山近くの高原に行ってましたが、寒かった!

師匠〜☆
セルフレスキューの本を立ち読みしてたら(高いので立ち読み)練習したくなりました。
そろそろロープワーク教室お願いしますネ( ^ー゜)b

かべさん…、あのぉ…、少年って…。


まいかさん、初コメントありがとうございますう。

そうか、寒かったんかな?
ほとんど行動してましたんで、よくワカリマヘン(謝)。
歩いてて暑くなったんで、わざと水に入ったら(足だけね)、
えらく寒くなったような記憶がぁ…。

かっこええ!かっこ良すぎる!

ザキさん、わたしめにもロープの正しい使い方を教えていただきたいですぅ〜
(・・;)

ザキさん
あの後ろ姿は誰ですか、ザキさん?
後ろ姿がいいですね。

ほんと、たくさんのコメント、感謝感謝です!

ロープワーク教室、考えてみようと思ってます。

shimaさん、そうあの後ろ姿はわたくしです…。
バラシちゃいますが、一応ポーズとってます。ハイ。

コメントする

このブログ記事について

このページは、ザキが2005年9月25日 10:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「激流!!」です。

次のブログ記事は「秋色」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。