関西発の登山・ハイキング・自然好き旅仲間の輪

のほほんウォーキング企画

| コメント(1) | トラックバック(0)

のほほんウォーキングタイトルイメージ

がようやく大阪でも開花宣言出ましたね。本格的な春がやってくるんだと思うと、体が喜びウキウキします。だけれど、ケジメと別れの季節でもあったりして、ふっとほろ苦い気分にもなってしまう。

4/2(日)に須磨にて「のほほんウォーク 春を見つけに六甲山系へ」企画があります!

1.企画者: こうちゃん
2.企画名: のほほんウォーク 春を見付けに六甲山系

3.日時(集合時間) :平成18年4月2日(日)12:00 JR須磨駅前山側出口付近
    ※厳しい雨天は中止。順延するかどうかは未定
4.活動場所(行き先、施設名など) :
 六甲山系花見♪ 桜は主に須磨浦公園&妙法寺川公園

5.のんびりLevel  ★★★
6.集合と解散予定の時間・場所
集合:JR須磨駅 12:00
解散:JR鷹取駅 17:00

7.行程(旅程)
JR須磨駅12:00→駅前ミスドで軽くランチ12:30→須磨浦公園(桜)12:50→鉢伏山13:10→旗振山13:20→鉄拐山13:30→栂尾山14:10→横尾山14:20→東山14:40→椿の道→板宿八幡神社15:00
→妙法寺川公園(物凄い桜の道・子供が書いた図柄のちょうちんが並んでました。)15:15→JR鷹取(解散)
(時間は、一人で歩いてみた時間(目安))

8.集合場所までの交通費を除いた、だいたいの予算
(目安)
JR大阪 →JR須磨 片道690円
JR姫路 →JR須磨 片道820円

須磨駅前ミスタードーナツにてランチ代(適当)
15:00ぐらいに妙法寺川公園で3時のティータイム(おやつ)

9.定員:10名

10.持ち物
  リュック・カッパ・シューズ・おやつ・飲み物・ごみ袋
  寒くないようにお願いします。

参加の意志カクニンや質問は掲示板にてお願いいたします\(__ )

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.soratomo.net/mt/mt-tb.cgi/76

コメント(1)

参加表明ではありませんが、あまりにも写真がキレイ
なんでコメントしました!
花びらの1枚1枚が、とっても美しい~♪

コメントする

このブログ記事について

このページは、soratomoが2006年3月29日 23:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「諭鶴羽山と灘黒岩水仙郷へ」です。

次のブログ記事は「大師匠」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。