関西発の登山・ハイキング・自然好き旅仲間の輪

山仲間

| コメント(8) | トラックバック(0)

yamanakama



ほぼ1年ぶりに、みんなが集まった。

空友から生まれた、沢集団。

みんな変わりなく、久しぶりとは思えない雰囲気。



気の合う仲間でいく、沢登り。

時には、ロープを出して真剣な面持ちで、滝を登ったり降ったり。

時には、ヒルやカエルで盛り上がり、もうワーワー賑やかだこと。



いつでも僕の自慢は、こういう仲間や友達。

大切にしていきたいと思ってます。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.soratomo.net/mt/mt-tb.cgi/274

コメント(8)

やっほぉゥ!!!
ヒルとの戦い、まさにバイオハザードの世界でしたね。
2匹もヒルをお持ち帰りしちゃって、ぶっ飛びました。
蒸し暑かったので、シャワークライミングは最高に気持ちよかったです。
楽しかったなぁ(^^)

かべさん、いつもいつもコメントありがとです。

ホント、ヒルには参りましたね。お昼もゆっくり食べれない(笑)。
はは、沢に慣れると登山道歩けなくなるよ〜、暑くて。沢ではドボンすれば涼しく(寒く?)なるもんね!!

さ、今週末は白山の沢。かなり険しいらしく登攀装備表みてビビってます。今からかなり緊張してます、はい。

うん、蒸し暑い日は沢に限りますね。
蛙もいっぱいいるし(^^)

週末、天気良くなりますようにぃ!!
晴れろー!

一年ぶりに再会した人
ちょっと久しぶりの人
最近一緒に活動する人
空友沢ーズ!集まっちゃえばいつもと変わらない気の会う仲間達なんだな〜(^^)
それにしてもあの大量のヒルには参りましたネ。
まさにバイオハザードでした{{(ToT)}}
持って帰ったかべちんに拍手!!!
師匠〜泊まり沢お気をつけて〜〜!

かべちん、のりどん、ありがとうね。
無事かどうかはビミョーですが、白山から返って!?来ました。

沢か、行きたいような?感じですが!
時間が!

eijiアニキが興味持った(^▽^)
沢道具揃えてね〜。

うっ、コメントが(笑)。

eijiさん、ご無沙汰。
相変わらず忙しそうですなぁ。

コメントする

このブログ記事について

このページは、ザキが2006年7月11日 22:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「杣道(そまみち)」です。

次のブログ記事は「ココロ洗われる北陸の大峰、白山へ2006夏」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。