関西発の登山・ハイキング・自然好き旅仲間の輪

空友空間へのお誘い

| コメント(0) | トラックバック(0)

空友空間のサイトの様子

間限定で、「空友空間」への初期の参加者を募集しております。(現、空友メンバーもしくは一度でも会ったことがある方のみ)

ソーシャルネットワーキングサイト:SNS「空友空間」をオープンしました。現在の空友メンバーのみ"初期参加"可能で、それ以降は、メンバーそれぞれが"旅で出会ったかた"や"アウトドア活動を通じて出会った方"を徐々に招待していく、とてもスローな完全招待制のコミュニティーサイトです。

この形式ではmixi(ミクシィ)が有名ですが、空友空間では「山が好き、海が好き、風が好き」という自然が好きな人と人のつながりを重視し「いつかまた、あの空の下で会おう!」という共通の方向性を持っています。空友空間内でのミニ・コミュニティーを自由につくっていただけます。年代別であつまる自然好きとしてのオフ会や、突発的沢登りコミュや、本格的な山の会の運営に利用したり、風景写真サークルを作っていただくのも可能です。広告などありません。携帯からの閲覧や日記・コメントの投稿も可能です。

これにより、トップダウンのサークル色が濃くなっていた空友から、フラットで地域や時間をできるかぎり選ばず、より気軽なコミュニティーへと遷移できればと思います。こんな新しいコミュニティーのカタチへ、ぜひお気軽にご参加いただければ幸いです。

※注意事項
1.面識のあるご友人の方のみご招待下さい。会ったことのないメル友などの方を招待しないでください。
2.このシステムは複雑なため、まだまだ不安定です。不具合がありましたら、ご連絡いただければ幸いです。
3.旅の途中やアウトドア活動を通じて出会った方に、ぜひともこの空友空間をご紹介下さいませ。
4.その他、サイトの利用規約や、プライバシーポリシーへの同意が必須です。

2006.8月の末まで「空友空間への新規の参加登録」から登録できます。会費とかはありません\(__ )

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.soratomo.net/mt/mt-tb.cgi/79

コメントする

このブログ記事について

このページは、soratomoが2006年8月18日 19:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「空友の日本てぬぐい」です。

次のブログ記事は「サークルについて」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。